京つう

キレイ/健康  |洛中

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2018年06月17日

はじめまして。委員会発足

はじめまして。委員会発足
どうも。

はじめまして。

 こちらは健康について向上委員会です。

 このブログはその名通り、健康についていろんなタレこみや情報を、集め

あなたの生活のサポートをと、考えたブログです。


 京都の田舎出身の私ですが、幼いころから病弱でした。

そんな時、周りに言われたのが、



 気合で直し!!


 ということでした。


 それはないんじゃないかと思っており、

 そんな思いもあり、当ブログを開設しました。

 一人でも多くの方の健康をサポートできればと思います。

 このブログでの決め事をまず最初に書いていこうと思います。

決め事その1.荒らさない

せっかく初めて作ったブログなので、穏便な空気で運営したいです。

ということで荒らさない頂きたいです。

まあ、どうしてもというのであれば、荒らしてもらっても構いませんが、

 基本的に荒らさないでほしいです。

決め事は以上です。

 これさえ守ってくれれば、うれしく思います。
はじめまして。委員会発足

 このブログでは主に、

・健康でいるにはどうすればいいのか
・健康に必要なこととは
・健康をサポートするアイテム

などについて取り上げていこうと思います。


以上です。

 健康について向上委員会

リーダー

 「弥生・縄文。良い子です」


でした!!



Posted by 弥生、縄文。良い子です  at 21:43 │Comments(1)

COMMENT
私も子供の頃は風邪をひくと、たるんでいるからだ とよく怒られました。気合いで治せ!とよく言われていました。(タカ)
Posted by guildguild at 2018年06月18日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。